<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0110741_20274078.jpg

d0110741_20274049.jpg

d0110741_20274083.jpg

久しぶりのイベント、
作るのも店頭に立つのもとても楽しく
素敵な一日が過ごせました。
今日の色々な出会いに感謝です。
[PR]
by milka85 | 2009-09-26 20:27
d0110741_17243645.jpg

ホワイトギャレットさんに今日搬入させてもらいました。
素敵な作品がたくさん集まってすごい見応え。
明日が楽しみです。
[PR]
by milka85 | 2009-09-25 17:24
d0110741_902252.jpg

d0110741_902217.jpg

バッグやお洋服。
今から準備をしながらもう少し頑張ります(^^)v
[PR]
by milka85 | 2009-09-24 09:00
d0110741_0333413.jpg

d0110741_0333411.jpg

まずは革小物と革を使ったバッグが完成してきました。
シルバーウィークはほとんど製作できない予定…。
ですが、完成を待つ布バッグ達とお洋服も
お休み明けにはご紹介できますように…。
[PR]
by milka85 | 2009-09-19 00:33
d0110741_15285056.jpg

コニちゃん主催のイベント、tenki[zuに参加することになりました。
久しぶりのイベント、色んな作家さんも参加されるので
どんなイベントになるかとても楽しみです。
場所はコニちゃんの可愛い妹ちゃんのお店、WhiteGarret。
[PR]
by milka85 | 2009-09-04 15:28