<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0110741_8535431.jpg

ビーハイブにバッグ三点、納品しました。
[PR]
by milka85 | 2009-01-28 08:53
d0110741_15331780.jpg

久しぶりの現場。
直接お客さまと触れ合い、
みんなと楽しく過ごし
クマちゃんのクッキーもあり(≧▼≦)
周りのブースでも力作がたくさんでした。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

そして私の戦利品…(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2009-01-20 15:33
明日海田のひまわりプラザであるミニヨンマルシェに
conicha
Matryoshka
un doudou
KUMA
五人の久々コラボで参加します。
私からはお買い得な品をメインで。
今回はKUMAちゃんのクッキーもあるので楽しみ♪
[PR]
by milka85 | 2009-01-19 11:16
今日からサクサクサクの初売り。
今年も福袋に少しですが参加しています。
今年はD'sさんも一緒の初売りだそうです☆
[PR]
by milka85 | 2009-01-13 09:18
d0110741_19545130.jpg

子供の頃から食べていたお好み焼き屋さん。
なくなってしまうことになり、最後に食べに行きました。
私のお好み焼きはこの味。
もう食べれないなんて淋しいけど
長い年月お付き合いできたことに感謝です。
おばちゃん、ありがとう。
[PR]
by milka85 | 2009-01-05 19:54