<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0110741_1517616.jpg

久しぶりにみんなでランチ。
オルガン座、やっぱりいいなぁ~♪
今日もお喋りに花が咲きました☆
[PR]
by milka85 | 2008-10-31 15:17
d0110741_16411872.jpg

夏休みに子供と作ったやきものが
今日届きました。
なかなかいい出来に満足(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2008-10-29 16:41
d0110741_1403328.jpg

納品がてら遊びに行ってきました。
ごくごく普通のマンションの一室はなんとも素敵な
楽しそう~な空間になっていました。
スタッフはじめそこにいる人たちもみんな楽しそう♪
私も元気を分けてもらいました。

納品はレトロボタンを付けた親子ボレロ。
[PR]
by milka85 | 2008-10-24 14:00
d0110741_1647196.jpg

d0110741_16471962.jpg

d0110741_16471925.jpg

今日から1週間行われるビーハイブでのイベント。
パリからのアンティークものがレースやボタンなど
たくさん並んでいました。
私も今回のイベントにあわせてアンティーク資材を使った作品を作り、
一緒に並べてもらっています。
普段店頭でなかなかお目にかかれないようなものもたくさんあって
素敵な楽しい空間でした☆
[PR]
by milka85 | 2008-10-20 16:47
d0110741_161149100.jpg

d0110741_16114967.jpg

昨日、白木までそばを食べに行ってきました。
山あいのドライブのあと民家風の店内での
お蕎麦は美味しかったです。

そして今日は町内のお祭りで朝から御神輿。
境内での餅撒きでは皆殺気立っていて
痛い目にあいました(笑)
[PR]
by milka85 | 2008-10-19 16:11

先日、マトちゃんコニちゃんとサクサクサクさんに。
10月22日にマリーナホップで開催されるD'sさん主催の
にこにこ商店街。
ハギレ市にサクサクサクさんから出してもらうハギレセットやハザイセットを
お願いしてきました☆

その後は時間がないときよく行くMONでの簡単ランチ。
弾丸トークで楽しかったね~♪
[PR]
by milka85 | 2008-10-17 09:22
今日は七人でプチマの打ち上げランチ。
え~と…、足掛け四ヶ月での実現(笑)
久しぶりにみんなで顔を会わせてお喋りして
楽しかったよ~^^
[PR]
by milka85 | 2008-10-02 15:16