<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0110741_9301795.jpg

最新号の情報誌Winkに美容室co-kyuが載っています。
私もつい先日お世話になりました。
夏の間ほぼアップだったのでこの際結構切ってもらって
エアパーマをかけてもらいカラーも。
すっかり秋気分です(^^)
[PR]
by milka85 | 2008-09-30 09:30
d0110741_20303944.jpg

ありがとう。
日本シリーズに帰ってきてね~(^^)v
[PR]
by milka85 | 2008-09-28 20:30
d0110741_8441995.jpg

今日からビーハイブで始まる革のイベント。
たくさんの資材が並ぶようなので楽しみ。
あとで見に行ってみよ~。
[PR]
by milka85 | 2008-09-22 08:44
d0110741_2121431.jpg

何年ぶりに連日満員で盛り上がる市民球場を見るだろ。
あと何回この場所でこの光景を見れるかな。
なんかもう泣きそうじゃ~(笑)
[PR]
by milka85 | 2008-09-20 21:21
d0110741_22413429.jpg

今日は久しぶりにpokkeに納品に。
久しぶりの店内は素敵に楽しい空間でした☆
そのあとpokke店主お薦めのヲルガン座に。
とても雰囲気のよいお店にすっかり魅了されてしまいました。
[PR]
by milka85 | 2008-09-18 22:41
d0110741_14525760.jpg

d0110741_14525715.jpg

更新をさぼっている間にすっかり秋。
知り合いのところで栗拾いと稲刈り体験をさせてもらいました。
親も子も初めての体験にワクワクでした。
[PR]
by milka85 | 2008-09-14 14:52