<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0110741_18342275.jpg

妹の結婚式が出雲大社で行われました。
[PR]
by milka85 | 2008-05-30 18:34
d0110741_10143916.jpg

sakusakusakuにマトちゃんと納品に行きました。
もうじき三周年を迎えるsakusakusaku。
楽しそうなEventが企画されているようです☆


そして先日は久しぶりにpokkeにも。
あおちゃんがすっかり成長していて
脱走を試みているのにびっくり☆

pokkeは最近web shopがOpen。
来週にはぬくぬくも開催されます♪
[PR]
by milka85 | 2008-05-21 10:14 | handmade
d0110741_1341864.jpg

海の上で自衛隊の潜水艦と遭遇。
[PR]
by milka85 | 2008-05-17 13:04
d0110741_1726463.jpg

今日は良すぎるほどのいいお天気の中、
たくさんの方が来られていました。
日が照る場所は本当に暑くて、
私はすっかり参ってしまいましたが、
そんな中作品達を手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
今回はマトちゃん、タニちゃんとのコラボだったのでディスプレィも楽しく、
お喋りにも花が咲いた一日でした☆
[PR]
by milka85 | 2008-05-16 17:26 | handmade
Beehiveで明日行われるヤードセールに参加します。
今回はMatryoshka、undoudou、conichaでの参加。
賑やかなブースになりそう^^
お喋りが…!?(笑)
[PR]
by milka85 | 2008-05-15 22:34 | handmade
d0110741_14533253.jpg

家のカーテンを替えました。
YUWAのリネンで。
レースのカーテンも外して光が差し込むこの感じにしたかった^^
…けど冬は寒いかな?
[PR]
by milka85 | 2008-05-12 14:53
d0110741_11515442.jpg

ご依頼の品できあがりました。
内布を貼って、コサージュを付けて
可愛く仕上がりました☆
[PR]
by milka85 | 2008-05-09 11:51
ビーハイブに納品しました。
写真であとから見たら白ばっかりでした。

d0110741_12373961.jpg
d0110741_12373941.jpg

d0110741_12373990.jpg
[PR]
by milka85 | 2008-05-02 12:37