<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0110741_928078.jpg

[PR]
by milka85 | 2008-04-26 09:28
d0110741_1614681.jpg

チュニックを作りました。
同じ形ばかりだけど丈や生地のちょっとの違いで
イメージは随分違います。
[PR]
by milka85 | 2008-04-23 16:01
d0110741_1347691.jpg

息子はじいちゃんとすでに何度も来ているけど
私には今シーズン初の市民球場。
愛着のある球場最後の年、
足を運ばなくちゃ♪
[PR]
by milka85 | 2008-04-19 13:47
d0110741_1754226.jpg

思いの外風が強く寒い中、無事ヤードセール終了しました。
久しぶりに開催されたヤードセールだったこともあり
たくさんの方が見に来られ楽しんでおられるようでした。
この好きな者同士が集まった場の雰囲気はいいですね☆
寒いのがつらかったけど楽しいひとときでした。
作品たちを手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
[PR]
by milka85 | 2008-04-18 17:54 | handmade
ビーハイブでの明日のヤードセールに参加します。
新学期何かとバタバタしてあまり作れませんでしたが
conichaと久しぶりのヤードセールです☆
今日は一日降りそうな雨も明日にはあがるかな…。
[PR]
by milka85 | 2008-04-17 09:20
d0110741_2235478.jpg

幼稚園から使っていた上靴袋。
段々小さくなってきたこともありようやく二人まとめてリニューアル。
自分の趣味の変化もわかります(笑)
アメリカンテイストからナチュラルテイストに…!?
[PR]
by milka85 | 2008-04-06 22:35
d0110741_2019728.jpg

d0110741_2019775.jpg

d0110741_2019773.jpg

d0110741_2019766.jpg

わらびとつくしと山桜。
そして大漁のメバル…。
[PR]
by milka85 | 2008-04-06 20:19