<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0110741_1935253.jpg

ざっくり大きめのバッグ。
革ヒモの方は調節して肩掛けにも斜め掛けにも。
[PR]
by milka85 | 2008-01-30 19:35 | handmade
d0110741_15321912.jpg

肌ざわりのよいリトアニアリネンで作った子供ワンピ。
サイズは100と120です。
モチーフや古いドイリーをあしらって…。
[PR]
by milka85 | 2008-01-30 15:32 | handmade
d0110741_19454442.jpg

日曜日、息子の誕生日でした。
お友達二人(男の子)がクッキーを作って持ってきてくれました。
お母さんいわく、粘土状態だったから何が入ってるかわからないよ^^;
息子も喜んでましたが気持ちがつまったクッキー、
とてもおいしかったよ(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2008-01-29 19:45 | life
d0110741_11454067.jpg

何も付けないシンプルなのも好きだけど
裏地を付けたり革を使っておめかししてみました。
[PR]
by milka85 | 2008-01-27 11:45 | handmade
d0110741_1535413.jpg

Home's Styleに向けて製作をボチボチ…。
少しずつ出来上がったものを紹介していきますね。

薄い生地で春っぽいシャツを作ってみたのですが…、
ここ数日は寒くてすっかり真冬の気分です(^o^;
ボタンは糸ボタンに。
[PR]
by milka85 | 2008-01-25 15:03 | handmade
d0110741_17113299.jpg

先週お友達に渡したカバン。
シンプル目に。
[PR]
by milka85 | 2008-01-23 17:11
d0110741_15322337.jpg


2月18日(月)にBeehiveでイベントを行います。
去年に続くいつものメンバーの作品を集めます。
それぞれが心をこめて作った作品達をお楽しみに…。
[PR]
by milka85 | 2008-01-18 15:40 | handmade
d0110741_1326546.jpg

今年の初並びは
CARPの東出選手、尾形選手のサイン会(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2008-01-12 13:26 | life
d0110741_16293551.jpg

今年も1月15日(火)にsakusakusaku福袋が出ます。
色々な作家さんの福袋、どれも楽しくお得なセットばかり♪

KangarooPocketからはシェルフ、またはボックスに
ハギレ・レース・紐類・革タグ・革
などの詰め合せとコサージュをセットしました。
お値段はシェルフ・ボックスの大きさにより2000~3000円になります。

当日は焼きたてパンの販売もあるそうです。

さて、いよいよ2008年始動かな!?
[PR]
by milka85 | 2008-01-11 16:29 | handmade
d0110741_18543735.jpg

見た目は結構グロくて実際はかなりこしょばくて
忍耐が必要ですがこれがなかなかいいんです(*^_^*)
下手な角質ケアをするよりかかともよっぽどきれいになるんだな~☆
ま、元が元なので限界がありますが(^o^;
今回挑戦したのは冬休みに温泉地ででしたが広島では
宇品のほの湯にいるので勇気のある方はお試しあれ♪
[PR]
by milka85 | 2008-01-09 18:54