<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0110741_2148173.jpg

d0110741_21481737.jpg

d0110741_21481795.jpg

今日は母の実家へ。
離れにある囲炉裏に火を起こして焼肉パーティー(*^_^*)
古いたんす、長持などおばあちゃんの思い出の詰まった
お宝もいっぱい。
煙たいながらも幸せなひとときでした。
[PR]
by milka85 | 2007-12-28 21:48
d0110741_1154269.jpg

短め丈のパンツを作りました。
裏も付けたので暖かです(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-12-28 11:05
d0110741_20125183.jpg

お友達に作ったウールリネンのワンピース。
長らくお待たせしましたっ☆
リネンのワンピよりきっと暖かいんだろうな~(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-12-21 20:12
d0110741_15402131.jpg

d0110741_15402145.jpg

今日は朝から寒い中、たくさんのお客さまが足を運んでくださり
本当にありがとうございました。

ヤードセールを始めて四年目、
コニちゃんと一緒にやらせてもらうようになって二年目、
月日の経つのは早いものですが
今年も楽しく過ごし、色々なことを学んだ一年でした。
いつも作品を見てくださるお客様、コニちゃん、
いつも助けてもらったり楽しいお話をしてくれる仲間たち、
今年も一年どうもありがとうございました。

さ、これから大掃除と年賀状だ~(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2007-12-14 15:40 | handmade
d0110741_23344423.jpg

いつもは第三金曜日のヤードセールですが今月は
遅目の日程になるため第二金曜日に開催されます。
いつものことですがなかなか準備も思ったように進み
ませんでしたがなんとか完了。
明日はいっぱい着込んで望みます^^
素敵な出会いがたくさんありますように…
[PR]
by milka85 | 2007-12-13 23:34
d0110741_203225.jpg

d0110741_2032236.jpg

カバン達。
カバンには靴下モチーフのおまけがついたものも…。
[PR]
by milka85 | 2007-12-13 20:03
d0110741_0371899.jpg

d0110741_0371870.jpg

ニットキルトの子供服。
ワンピースは110と120。
パンツとスカートは100~120です。
[PR]
by milka85 | 2007-12-13 00:37
d0110741_9332094.jpg

小物類。
革のコサージュ、ピンタイプを作ってみました。
[PR]
by milka85 | 2007-12-12 09:33
d0110741_16243858.jpg

ポーチ類。
[PR]
by milka85 | 2007-12-11 16:24
d0110741_11591711.jpg

d0110741_11591723.jpg

追込み中…のはずですが発表会疲れか娘は体調不良でお休み中。
なかなか思ったように制作は進みません(泣)

キルト生地で子供用ジャケットを作りました。(120センチ)
下の写真は大人用リネンのワンピースと
厚手のコットンリネンのワイドペチ。ブーツも履ける形です。
[PR]
by milka85 | 2007-12-11 11:59