<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0110741_1675622.jpg

12/5からpokkeで始まるサンタのくつした展
たくさんは作れなかったけど小さなモチーフもくっつけたパッチワークのくつしたと
お洋服、カバン数点納品しました。
色んなくつしたが並ぶみたいでとても楽しみです(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-11-29 16:07 | handmade
d0110741_7193283.jpg

久しぶりに納品に行きました。
店内はすっかりクリスマス♪
うちもクリスマスツリーださなくちゃ~。
[PR]
by milka85 | 2007-11-29 07:19
d0110741_150449.jpg

最後に行けてよかった…
[PR]
by milka85 | 2007-11-15 15:00
d0110741_18112878.jpg

自分のタートルと娘のワンピースを作りました。
肌ざわりもよく暖かそう。
早速重宝しそうです(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-11-12 18:11
明日に迫ったクチュリエマルシェ、bitter&sweetさんのご好意で
私も少しだけ作品を並べてもらうことになりました。
たくさんの作品が集まり内容盛りだくさんのビッグイベント。
きっとすごいんだろうなあ☆
残念ながら私は息子のイベントで足を運べませんが、
スタッフの皆さん頑張ってくださいね♪
d0110741_10414189.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-11-10 10:42 | handmade
d0110741_18274283.jpg

朝は少し肌寒い中ヤードセール、無事終了しました。
今日は出店者もお客さまもいつもより少し少なく、
でもその分お客さまには各ブースをゆっくり見て頂けたと思います。
私も今回は久しぶりに一人での出店。
すべてのお客さまのお顔を見ながら応対できてとてもうれしく
このような思いに立ち返るのもたまには必要だなと思いました。
足を運んで頂き、作品を御覧になっていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

次回は12月のヤードセール。
今日は久々、暖か系のものが作りたいなと思った日でした。
[PR]
by milka85 | 2007-11-09 18:27 | handmade
d0110741_228028.jpg

カバン・小物…
[PR]
by milka85 | 2007-11-08 22:08
d0110741_1636212.jpg

ヤードセール前ですが、美容室co-kyuに行ってきました。
ずっとうっとおしかった髪を少しすっきりしてもらい
エアパーマをかけました。スタッフもお薦めのエアパーマ、
ゆるふわの質感がとてもいい感じで
デジパとはまた違ってとっても私好みに仕上がりました♪
髪の痛みも少ないらしく何故かトリートメントあとの様な質感に。
明日からの私のセットの腕も問題ですがかなりお薦めかも(*^_^*)

さて、co-kyuで気分もリフレッシュしたところで
仕上げが残っているカバンたちを
今晩仕上げなきゃ!
[PR]
by milka85 | 2007-11-08 16:36 | life
d0110741_12135578.jpg

子供と大人のワンピース・ポーチ類を作りました。
[PR]
by milka85 | 2007-11-07 12:13
今月のビーハイブ、ヤードセールはいつもと違って第二週、
9日金曜日に開催されます。
ぷちマから日が浅くてあまり作品の数はないのですが
出店することになりました。
今回はシンプルな(?)シブめの(?)ブースに挑戦です(笑)
[PR]
by milka85 | 2007-11-06 12:26