<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝からたくさんのお客様が並んでくださり、大盛況の中
無事にぷちマ終了しました。
今回はコラボ参加だったのでみんなの作品を一緒にディスプレイすると
盛りだくさんでとても楽しいブースに仕上がりました。
とはいえみんなの作品を楽しむ暇もなく、おかげさまで
たくさんの方に作品を手にとっていただけてうれしく思っています。

暑くて人の多い中、見てくださるお客様も大変だったこととおもいますが
本当にありがとうございました。

ちなみにすっかり疲れ果てた私は今回もほかのブースをゆっくり
見て回る元気もなく後半は座り込んでおりました^^;

d0110741_16372863.jpgd0110741_16374191.jpg
[PR]
by milka85 | 2007-10-30 16:39 | handmade
大きな荷物は車に積み込み、ぷちマの準備もほぼ完了。
まだ作りたかったものを一つでも今晩作りたいな…。
ご紹介したものの他にも作品は並ぶ予定です。
ぷちマでのコラボはみんなのカラーがそれぞれに光り
ブースに立つ私が一番楽しみです。

安芸区民文化センターは海田駅からもすぐ近く。
早い時間帯は駐車場も混雑すると思われるので
JRの方が早いかもしれません。

明日が素敵な一日になりますように…。
[PR]
by milka85 | 2007-10-29 18:31
d0110741_16135241.jpg

バッグ達…。
[PR]
by milka85 | 2007-10-29 16:13
d0110741_1236325.jpg

大人服、子供服。
数点ずつですが自分ではかなりお気に入りの品です。
[PR]
by milka85 | 2007-10-29 12:36
d0110741_9481310.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-10-29 09:48
日付も変わって本日行われるイベント
てづくり市 ぬくぬく
とても楽しそうなイベントで明日のぷちマを前に余裕な顔して
見に行きたいところでしたが、
思ったように製作が進まず断念しなきゃいけない模様…(泣)
私もpokkeから大人と子供のペチパンツを少し。
スタッフ、出店者の皆様、頑張ってくださいね☆
[PR]
by milka85 | 2007-10-29 00:25 | handmade
d0110741_1027383.jpg

ヤードセールから一週間。
なかなか制作が進まず完成されないまま放置されて
いるものばかりでなかなかご紹介できませんでしたが
ようやく形になってきています(;^_^A

まずは木工。
たくさんはありませんが大きな棚はお得価格で…。
[PR]
by milka85 | 2007-10-28 10:27
d0110741_12241492.jpg

いつも悩むお洋服のディスプレー用にハンガーラックを作ってみました。
ぷちマで使ってみようと思っていますが…、
掛けるお洋服がない~(>_<)
[PR]
by milka85 | 2007-10-26 12:24
d0110741_20123317.jpg

江田島で行われたヒロシマMIKANマラソンに行ってきました。
今回は3kmコースで息子とじいちゃんが参加。
秋晴れの気持ち良い天気の中、
遅いながらものんびり参加してきました。
それにしてもマラソン人口の多さにはびっくり。
私には無理だなぁ(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2007-10-21 20:12
d0110741_1654610.jpg

朝から曇り空で少しお天気も心配でしたが
雨も降らず、暑くも寒くもない中無事ヤードセール終了しました。
足を運んで作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
今回は比較的ゆっくり見ていただけたかな…。
あまりテンパることもなくお話も楽しめました^^

次は月末のぷちマに向けて頑張ります☆
[PR]
by milka85 | 2007-10-19 16:05 | handmade