<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0110741_1981763.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-09-25 19:08
d0110741_1553225.jpg

みなさんお疲れ様。
私が行ったのは終わり間際だったけど
あまりのうだるような暑さにまともに
各お店を見ることすらできませんでした(>_<)
この異常な暑さ、なんとかならないかしら…。
[PR]
by milka85 | 2007-09-21 15:53
d0110741_17431226.jpg

あれはきっと冬だった…。
お友達に頼まれたベンチシートと一人掛け椅子用の座布団セット。
いくつかの季節を越えてようやく完成(;^_^A
お待たせするにもほどがあるよね、ごめんね~(汗)
高陽までお届けに行って参りました。
[PR]
by milka85 | 2007-09-20 17:43
d0110741_1273336.jpg

戸坂のSAKU SAKU SAKU
キッチンと黒板を納品しました。

SAKUSAKUSAKUで25日から開催されるエコバッグ展
各作家さんがアレンジを加えたバッグを一律1000円で販売します。
各作家さんの腕が光るアレンジのバッグ達が集まってきていました。
気後れしながらも私も参加させてもらうことに…。
今日一緒に数点納品してきました。
[PR]
by milka85 | 2007-09-20 12:07
d0110741_17161568.jpg

短くなったワンピースの下に履ける
ペチパンツを作りました。
白の綿ローンで。
[PR]
by milka85 | 2007-09-19 17:16
d0110741_17112647.jpg

かなりワイドなペチパンツ。
お友達に頼まれたもので
思い通りな形になったかわからないけど
スカラップレースの生地で可愛い仕上がりになりました(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-09-16 17:11
d0110741_19211697.jpg

KUMAちゃんが娘に帽子を編んでくれました。
プチマに出てたのを見て私が気に入っていたのを
覚えててくれて作ってくれたのです。
今年はまだまだ暑いのでもうしばらく使えそう(^^)
来週のヤードセール、
私たちはお休みだけどKUMAちゃんたちのIVORYブース、
楽しみだなぁ♪
[PR]
by milka85 | 2007-09-14 19:21 | shopping
10月のヤードセール
  10月19日(金)10:00~14:00
  ビーハイブにて相棒conichaと参加


手作りぷちマーケット
  10月30日(火)10:30~14:00
  安芸区民文化センターにて
  conicha、IVOLYのkuma、un doudouMatryoshkaとのコラボレーション参加
    詳しくはcandyboxにて
[PR]
by milka85 | 2007-09-14 15:43 | handmade
d0110741_1436583.jpg

アルミのトレイ。
何用かわからないけど水まわりで使いたいなと思って(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-09-12 14:36
d0110741_2325193.jpg

委託しました。
[PR]
by milka85 | 2007-09-10 23:25