<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0110741_20165328.jpg

イベントも終わり、やっと気持ちが夏休みになりました。
今日は子供たちに付き合って映画に野球。
家の片付けもしなくては…(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2007-07-31 20:16
d0110741_20233179.jpg

とても暑い中たくさんの方に足を運んでいただき、おかげさまで大盛況でプチマルシェを終了することができました。
お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
詳しいご報告はまたにさせていただき、たくさんの素敵な出会いに感謝です。
[PR]
by milka85 | 2007-07-29 20:23 | handmade
d0110741_22492653.jpg

明日はプチマルシェ。
いつものことながらもっとこんなのもあんなのも作りたかったな…という思いもありますが何とか無事今日の搬入を終えました。
Beehiveの店長MAKOさんの力もあり、みんなの作品を合わせたディスプレィはとても素敵なものに仕上がり、明日を待たずして既に感動の中にいる私です。
明日のプチマルシェ本番、素敵な一日になりますように…。
[PR]
by milka85 | 2007-07-28 22:49
d0110741_1758837.jpg

リネンやガーゼのシンプルな子供用のスカートとイージーパンツをたくさんご用意しました。
KangarooPocketからのお買い得商品として出品します。
サイズはスカート、パンツ共に100~130です。
[PR]
by milka85 | 2007-07-27 17:58 | handmade
d0110741_17411610.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-07-27 17:41 | handmade
d0110741_17415423.jpg

ちょっとしたバッグ達。
レッスンバッグ、斜めがけ、保冷シートを使ったお弁当バッグ。
[PR]
by milka85 | 2007-07-26 17:41 | handmade
d0110741_12121342.jpg

古びた風合いのフック色々。
アンティークフレームを解体して利用したものや
流木、古い角材を使ったものなど…。
[PR]
by milka85 | 2007-07-26 12:12 | handmade
d0110741_16241439.jpg

ざっくりカバン達。
[PR]
by milka85 | 2007-07-25 16:24 | handmade
d0110741_9315477.jpg

がまぐちポシェットと携帯ケース
[PR]
by milka85 | 2007-07-25 09:31
d0110741_18355830.jpg

ダブルガーゼのチュニックとワンピース。
アンティークのレースやドイリー、切りっぱなしがポイント。
サイズは100~120センチです。
[PR]
by milka85 | 2007-07-24 18:35