<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0110741_1913684.jpg

あ~…、バーゲン軍資金が…。
[PR]
by milka85 | 2007-06-29 19:13 | shopping
d0110741_9442949.jpg

お友達にかなり前に頼まれていたバッグ、
何ヵ月もの時間を経てできあがり今日やっと渡せそう(;^_^A
びみょ~な違いですがどちらがお好みかしら。
一つはプチマに♪
[PR]
by milka85 | 2007-06-29 09:44 | handmade
d0110741_045412.jpg

BEEHIVEに7号サイズのリネンワンピを納品しました。
胸元に小さめのアンティークモチーフを。
[PR]
by milka85 | 2007-06-27 00:04 | handmade
d0110741_1236799.jpg

ペットボトルホルダーとお弁当入れ、アルミシートを貼って作りました。
ペットボトルホルダーは350mlと500ml対応。
自分用の試作品ですが☆
[PR]
by milka85 | 2007-06-25 12:36 | handmade
d0110741_17392764.jpg

今日は心配したお天気も何とか持ってくれて無事SAKUMA!開催されました。
たくさんのお客さまに作品を手にとっていただき、今回はユニットでの参加だったので
品揃えも豊富でみんなの作品を見ながら楽しい時間を過ごしました。
ただ一つの失敗は日焼け対策。
曇りに油断して帰ったらすっかり日焼けしていて…。
腕がい、痛い…(T_T)
年も年なんだからいい加減次回からは気を付けます(;_;)
[PR]
by milka85 | 2007-06-21 17:39 | handmade
d0110741_141688.jpg

明日のSAKUMA!晴れるのはちょっと無理そうだけど
雨は降らないといいなぁ…。
[PR]
by milka85 | 2007-06-20 14:16 | handmade
ヤードセールが終わったところですが、戸坂のsakusakusakuで開催される
夏のガレージマーケット SAKU MA!に参加します。
SAKU MA!には相棒conichaとIVORYのun dou dou、Matryoshka、 kuma
達とのコラボでの参加なので種類や品揃えも豊富でとても楽しみです(*^^*)
やはり梅雨時期なのでお天気だけが心配です…。

 夏のガレージマーケット SAKU MA!
   6月21日(木) 10:30~14:00
   (雨天の場合翌22日になります)
   SAKU SAKU SAKU* FUN HOUSE店舗前
        ガレージスペースにて
[PR]
by milka85 | 2007-06-16 00:44 | handmade
d0110741_2024540.jpg

きっと雨だと思っていたヤードセール、いつもの晴れ伝説で朝には雨が上がり
無事開催されました。
たくさんの方にお越しいただき、途中降りだした雨に皆様には
ご迷惑をおかけしましたがそれでもたくさんの方にお越しいただいて
うれしい思いでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

これでヤードセールも夏休みに入り次回開催は9月、私たちは10月の出店に
なると思いますがどうかまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by milka85 | 2007-06-15 20:24 | handmade
d0110741_22531437.jpg

明日のヤードセールの準備も一段落。
以前にご購入いただいたカバンのほつれや破れた部分をメンテナンス中。
自分が作った作品はひとつひとつ覚えているもの。
制作していた頃のことや思いを思い出しながら元の通りにはならなくてももう一度新しい命を吹き込んでいきます。
大切に使ってもらってよかったね(*^_^*)
明日もなんとかお天気に恵まれてよい出会いに巡り合いたいな…。
[PR]
by milka85 | 2007-06-14 22:53 | handmade
d0110741_15554882.jpg

さらにもう少し増える予定(^-^)
明日は値付けと準備をしなくては(^o^;
[PR]
by milka85 | 2007-06-13 15:55 | handmade