<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0110741_14524910.jpg

音戸大橋のツツジが見事に満開。
GW初日、天気も良く気持ちのよい日です(^-^)
[PR]
by milka85 | 2007-04-28 14:52 | life
d0110741_21164143.jpg

とても風合いの良いリネンガーゼで七部袖のチュニックを作りました。
七部のパンツと合わせて着たくて(*^_^*)

昨夜は久々の発熱。多分…(^o^;
風邪気味ではあったけどきっと夕方遅くに付き合った兄ちゃんのサッカーが
寒かったからだわ(T_T)
ま、この冬はダウンする事無く過ごせたしね。
新学期一息ついて気が抜けちゃったかな(;^_^A
ユンケルと葛根湯のおかげで一晩で復活できただけでも上出来o(^-^)o
[PR]
by milka85 | 2007-04-26 21:16 | handmade
d0110741_8554729.jpg

薄手のニット生地で下の子のシャツとパンツを作ってみました。
以外に簡単でかわいいかも(*^_^*)
お兄ちゃんのも作ってみようかな♪
[PR]
by milka85 | 2007-04-24 08:55 | handmade
今日は朝から参観日。
coniちゃんとkumaちゃんにお店をお願いできたおかげで
たくさんの方に今日も作品を見ていただけました。

まだ新学期始まったばかりで何かと気ぜわしい中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
私がブースに駆けつけたときにはもうほとんどお客様もまばらで
商品もおかげさまで少なくなっていたので写真は取れませんでしたが
たくさんの方に作品を手にとっていただけたようでとてもうれしいです。

5月のヤードセールはお休みさせていただいて、次回は6月15日で
参加しますのでぜひまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by milka85 | 2007-04-20 17:09 | handmade
d0110741_934132.jpgd0110741_9341226.jpg
[PR]
by milka85 | 2007-04-19 09:36 | handmade
d0110741_18354424.jpg

六時のチャイムと共に息子が竹の子を持って帰ってきた!?
数日前からそんな話はしてたけど公園の裏山で掘ってきたらしい(^o^;
しかも雨が上がったばかりの中ドロドロになって…。
山の持ち主さんには怒られそうだけどありがたくいただきます(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-04-18 18:35 | life
d0110741_9204936.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-04-18 09:20 | handmade
d0110741_9452093.jpg

今週金曜に迫ったヤードセール、その日は幼稚園の参観日だったことが判明( ̄□ ̄;)!!
今回は頼れる相棒CONIちゃんと助っ人KUMAちゃんにお願いして、私は参観が終わり次第お昼までには駆け付けます(汗汗)
お二人、よろしくお願いします~m(__)m
[PR]
by milka85 | 2007-04-17 09:45 | handmade
d0110741_1714758.jpg

今日は久しぶりにいい試合を見ました\(^O^)/
[PR]
by milka85 | 2007-04-14 17:14 | life
d0110741_1555814.jpg

気付くとヤードセールまで一週間(切ってる!?)
新年度始まったばかりで幼稚園に学校に、日々バタバタして今週は忙しかった~(>_<)
ということでヤードセールに向けて今から始動です(;^_^A
まずは小物達を少し…。
[PR]
by milka85 | 2007-04-14 01:55