<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0110741_1671188.jpg

麻素材のボレロを色違いで作って委託として納品しました。
袖口のアンティークレースとイニシャルテープをポイントに。
[PR]
by milka85 | 2007-03-30 16:07 | handmade
d0110741_13352416.jpg

お友達から依頼の品。
前に妹ちゃま用に茶系の色違いをご購入いただいたものとのお揃いです。
麻の紫チェックが思っていた以上に可愛くて(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-03-29 13:35 | handmade
妹に前から頼まれていてやっと出来上がった肩掛けミニバッグとお財布・小銭いれ。
お財布はバッグのポケットにはさんでパッチンととめられるようになっています。
はたして使い勝手はいいのか悪いのか…。
妹~!!こんな感じであってる!?

d0110741_16275921.jpgd0110741_16281167.jpg
[PR]
by milka85 | 2007-03-26 16:33 | handmade
d0110741_16532093.jpg

お友達の*UN DOU DOU*ちゃんに作ってもらったコサージュ。
スカーフを留めるのにも使いたくて裏はクリップもついたものをお願いしました。
かなり可愛いです(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-03-23 16:53 | shopping
d0110741_141676.jpg

お友達のBABYちゃん誕生です♪
可愛い~(*^_^*)癒されます☆
帰り際に娘が一言。「可愛すぎる…」
[PR]
by milka85 | 2007-03-22 14:01 | life
d0110741_13333234.jpg

袖口と裾を切りっぱなしで作ってみました。
アンティークのレース、ボタン、イニシャルテープをポイントに。
自分用です(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-03-20 13:33 | handmade
d0110741_16435888.jpg

寒い中でしたが今日もたくさんの方が来てくださいました。
商品を手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。
四月に向けてまた頑張ります(^-^)
[PR]
by milka85 | 2007-03-16 16:43 | handmade
d0110741_11391280.jpg

ベランダに吊してた干柿、気付いたら最近鳥達につつかれてました(^o^;
娘のお熱も下がり明日のヤードセールには間に合いそう。
でもおかげでいつもの追込みもかけられずそして明日の準備がまだ…( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by milka85 | 2007-03-15 11:39 | life
d0110741_12371986.jpg

これも頼まれもの。残りはヤードセールに出します。
金曜の天気も心配だけど下の子がお熱で休んでいるので金曜に復活できるか微妙です(・・;)
[PR]
by milka85 | 2007-03-14 12:37 | handmade
d0110741_1991044.jpg

お兄ちゃんがが学校の帰りに見つけてきました。
[PR]
by milka85 | 2007-03-13 19:09 | life