カテゴリ:shopping( 9 )

d0110741_19211697.jpg

KUMAちゃんが娘に帽子を編んでくれました。
プチマに出てたのを見て私が気に入っていたのを
覚えててくれて作ってくれたのです。
今年はまだまだ暑いのでもうしばらく使えそう(^^)
来週のヤードセール、
私たちはお休みだけどKUMAちゃんたちのIVORYブース、
楽しみだなぁ♪
[PR]
by milka85 | 2007-09-14 19:21 | shopping
d0110741_1913684.jpg

あ~…、バーゲン軍資金が…。
[PR]
by milka85 | 2007-06-29 19:13 | shopping
d0110741_15484774.jpg

最近マイブームのちょっとレトロな飴色硝子。
フランスからの新顔が仲間入りしました(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-06-07 15:48 | shopping
d0110741_14384215.jpg

ヘアワックスとオイルをヘアサロンco-kyuから分けてもらいました。
このワックスを使うようになってしばらくたちますがとても使い心地がよいワックスです。
元々パーマヘアが好きな私ですがボリュームもあるため、今まではついついスタイリング剤を付けすぎてしまったり固まりすぎてしまったりしていました。
このワックスなら固まりすぎずワックスを付けても髪が軽く、程よくウェーブも出てさらにこのオイルと重ね付けするとしっとり感がアップしてとても気に入っています(*^_^*)
美容室のスタイリング剤というと高いイメージですが、市販のものより使い心地がよいので付けすぎたりすることがない分むしろよいですよ(^-^)
[PR]
by milka85 | 2007-06-06 14:38 | shopping
昨日、お友達の旦那様の美容院 co-kyu  がオープンしました。
早速今日伺わせてもらったのですが、平和大通りに面した立地といい、有名なデザイナーさんが手がけたこだわりの内装といいとても素敵な空間になっていました。
Matryoshka
ちゃんの手がけたショップロゴも光っていました。
d0110741_16324729.jpg


お店には4つのカットスペースがあるのですが、高めの板壁で区切られているのでそれぞれがパーソナルスペースとして確保されていてくつろげます。
シャンプー台も頭が高い位置にあるままできるものを使用されているのでとても快適。
板壁で区切られたひとつの空間にカットスペースとシャンプー台が両方配置されているスペースなどは移動する必要がないのでお子様連れでも安心して利用できそうです。

d0110741_16484540.jpgd0110741_16485563.jpg
















オーナーの馬場さんは並木通りのSNOBからの独立。
私がお世話になるようになって二年弱ですが、とても腕がある方。
私が今までいくつもの美容院を経験した中でも特別です。
髪質と好みを理解してくださりながらいつも最適なスタイルを提案してくださいます。

窓から見える緑にも癒され、今日はデジタルパーマをかけてもらって大満足でした。

co-kyu
広島市中区小町1-27 1F
CALL 082-247-5942

平和大通り沿い、地蔵通りに入る手前を西に入ってすぐのところです
[PR]
by milka85 | 2007-05-10 17:00 | shopping
d0110741_16532093.jpg

お友達の*UN DOU DOU*ちゃんに作ってもらったコサージュ。
スカーフを留めるのにも使いたくて裏はクリップもついたものをお願いしました。
かなり可愛いです(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-03-23 16:53 | shopping
d0110741_14553659.jpg

雑貨屋二件をまわったあとStitch2houseのマーケットに。
風が強くて寒かったけど雫のステンドネックレスをゲット、思いがけぬ出会いもあって
楽しいマーケットでした♪
[PR]
by milka85 | 2007-03-06 14:55 | shopping
d0110741_18233666.jpg

春バッグを持ってお出かけしました。
念願のナンバー入りの釘を見つけてGET☆釘だらけだわ~(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2007-03-01 18:23 | shopping
d0110741_16525085.jpg

最近GETしたお気に入りの品々です。作品にうまく使えたらいいな(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-02-27 16:52 | shopping