カテゴリ:life( 24 )

旧広島市民球場で
息子の野球大会がありました。

この場所で野球できてよかったね。
私とおじいちゃんのほうが楽しんでたかもね。

やはり新球場よりずっと落ち着くこの場所。
残してくれたらいいのになあ…。


改めてこの場所にありがとう。
[PR]
by milka85 | 2010-02-14 23:00 | life
d0110741_19454442.jpg

日曜日、息子の誕生日でした。
お友達二人(男の子)がクッキーを作って持ってきてくれました。
お母さんいわく、粘土状態だったから何が入ってるかわからないよ^^;
息子も喜んでましたが気持ちがつまったクッキー、
とてもおいしかったよ(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2008-01-29 19:45 | life
d0110741_1326546.jpg

今年の初並びは
CARPの東出選手、尾形選手のサイン会(;^_^A
[PR]
by milka85 | 2008-01-12 13:26 | life
d0110741_1636212.jpg

ヤードセール前ですが、美容室co-kyuに行ってきました。
ずっとうっとおしかった髪を少しすっきりしてもらい
エアパーマをかけました。スタッフもお薦めのエアパーマ、
ゆるふわの質感がとてもいい感じで
デジパとはまた違ってとっても私好みに仕上がりました♪
髪の痛みも少ないらしく何故かトリートメントあとの様な質感に。
明日からの私のセットの腕も問題ですがかなりお薦めかも(*^_^*)

さて、co-kyuで気分もリフレッシュしたところで
仕上げが残っているカバンたちを
今晩仕上げなきゃ!
[PR]
by milka85 | 2007-11-08 16:36 | life
d0110741_19324839.jpg

祝2000本安打!
感動的な素晴らしい試合をありがとう\(^O^)/
これで長かった夏休みも気持ち良く終われそうです☆
[PR]
by milka85 | 2007-09-01 19:32 | life
d0110741_16171559.jpg

[PR]
by milka85 | 2007-07-07 16:17 | life
d0110741_20415766.jpg

随分久しぶりにカサ・デ・フジモリに行きました。
素朴においしかった(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-06-09 20:41 | life
d0110741_19175629.jpg

今日はプチマルシェの準備に久々みんなで集まりました。
大まかな部分がだいたい決まったんだか大喋り大会で終わってしまったのか微妙なところではありますが…(^o^;

ここ数日、下の子がちょっとやらかして何にもできませんでした。
やはり家族みんな元気じゃないと好きなこともできないなと痛感。
五月も今日で終わり。
ヤードセールに向けて今日から本格始動です(>_<)
[PR]
by milka85 | 2007-05-31 19:17 | life
d0110741_18304713.jpg

お友達の家にお邪魔しました。
おうちもとても素敵で落ち着くお洒落なインテリアなのですがお庭がまた素敵。
緑がとてもいい感じに繁ってさりげなくジャンクな雑貨が使ってあったりで本当に落ち着けます。
お庭、やっぱりいいな~(*^_^*)
[PR]
by milka85 | 2007-05-28 18:30 | life
d0110741_1328733.jpg

音戸で五年に一度の清盛祭りがありました。
快晴の中風情漂う大名行列が繰り広げられていました。
[PR]
by milka85 | 2007-05-13 13:28 | life