カテゴリ:handmade( 86 )

d0110741_8535644.jpg


『初夏のおさんぽmart』

□ 5月27日(金)
□ 10:00 - 14:00
□ フォレオ広島東
1階中央通路にて

主催 Hedgehogs
[PR]
by milka85 | 2011-05-19 08:55 | handmade
『 エダブリマルシェ vol.1 』

□ 5月18日(水)
□ 10:00 - 14:00
□ エダブリーキ店内にて。


tenkizuが参加します。
私も久しぶりにお洋服を縫いました。

d0110741_13361010.gif

[PR]
by milka85 | 2011-05-17 13:36 | handmade
d0110741_18354447.jpg


nami-nuiでTOROLとして活動させてもらうようになって
二年と少し。
この度nami-nui店内でイベントをさせていただくことになりました。

少しずつの制作のため、盛大なお出迎えは出来ませんが
ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by milka85 | 2010-09-24 18:39 | handmade
coniちゃんがwhite garretでイベントを開催します。
聞いて見るととても楽しそうなイベントになりそう…

 屋根UЯA 蚤の市
  
  UЯABUKUROで
  一日だけの蚤の市をひらきます。
  ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
  古道具、古着、古本 etc…
   - おきにいりに出会えますように -

 2月21日(日)
   11:00 - 15:30

     中区袋町7-27
       White Garret 袋町店
     082-244-5414

    pokke
    Chiffon Cakes
    Reine Claude
    96ver + putimoca
    ful2
    atelier -tenkizu-
[PR]
by milka85 | 2010-02-05 09:16 | handmade

*conicha*が自宅のアトリエを開放して不定期のアトリエshopをopenします。

昔からずっと彼女の思ってきた念願のshop。
ようやく形になる日がやってきます。
思いの詰まったアトリエが開かれる日がとても楽しみです。


  atelier
    - tenkizu -

    12月11日(金)
      10:30 - 14:30

    お問い合わせは*conicha*まで…
[PR]
by milka85 | 2009-12-04 00:18 | handmade
d0110741_222876.jpg

d0110741_222849.jpg

d0110741_222836.jpg

d0110741_222891.jpg

とても暑い中、プチマルシェ終了しました。
朝早くからお越しくださった方、暑い中待ってくださった方、
足を運んで頂いたたくさんのお客さまに感謝です。

彩飾館のショップさん達もとても素敵なブースが並び、
アーケードのキャロママ屋さんもマルシェな雰囲気で楽しく、
自分自身も楽しめた一日になりました。

お越しくださったお客さまに、
協力して頂いた方々、
スタッフのみんな、
本当にありがとうございました。

これからしばらくは夏休み満喫です。
[PR]
by milka85 | 2008-07-20 22:02 | handmade
6月10日(火)~6月20日(金)の期間、SAKU SAKU SAKU
しましま、水玉、チェック展 Vol.2 が開催されます。
私もカバンを数点納品しました。
たくさんの作家さんのしましま・水玉・チェックが集まると
見てるだけでも楽しそう~♪
[PR]
by milka85 | 2008-06-09 11:46 | handmade
d0110741_10143916.jpg

sakusakusakuにマトちゃんと納品に行きました。
もうじき三周年を迎えるsakusakusaku。
楽しそうなEventが企画されているようです☆


そして先日は久しぶりにpokkeにも。
あおちゃんがすっかり成長していて
脱走を試みているのにびっくり☆

pokkeは最近web shopがOpen。
来週にはぬくぬくも開催されます♪
[PR]
by milka85 | 2008-05-21 10:14 | handmade
d0110741_1726463.jpg

今日は良すぎるほどのいいお天気の中、
たくさんの方が来られていました。
日が照る場所は本当に暑くて、
私はすっかり参ってしまいましたが、
そんな中作品達を手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
今回はマトちゃん、タニちゃんとのコラボだったのでディスプレィも楽しく、
お喋りにも花が咲いた一日でした☆
[PR]
by milka85 | 2008-05-16 17:26 | handmade
Beehiveで明日行われるヤードセールに参加します。
今回はMatryoshka、undoudou、conichaでの参加。
賑やかなブースになりそう^^
お喋りが…!?(笑)
[PR]
by milka85 | 2008-05-15 22:34 | handmade